遺品整理の実績紹介

家屋解体で費用より大切なこと~契約まで~

故人が生前住んでいたけれど今はもう住む人もなく、売りに出したりそのまま残しておいたりするよりは解体しようと決断する方もいらっしゃるだろうと思います。
そんな方々の、家屋の解体工事ってどこにお願いすればいいの?という声をよく耳にします。

 

家屋の解体を依頼する際、ほとんどの方は初めての経験になると思います。

そのため、知識が非常に少なく戸惑ってしまう方も多いのです。

 

そこで依頼先を選ぶ際に大切なのが、見積もり内容も重要なのですが、一番は直接話してみて安心できると思うこととなります。

例えば、電話やメールでの相談が行えることは必須ではないでしょうか?

 

そのほかにも、わからないことだらけの方へ手順の説明から見積もり、近隣の方への配慮、工事完了後の同席確認までを親切で丁寧に行ってくれることや、迅速な対応で無料の見積もりを行ってくれることも大切です。

 

どれだけ費用を安く抑えられたとしても依頼した業者のことを信用できなければ、不安が残ってしまいます。
これらを全て叶えることができるのが「美のたけ」なのです。

 

安心できる業者を見つけて後悔しないようにしてくださいね。

■遺品整理重点対応エリア

神奈川県(横浜市・川崎市・大船市・藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・小田原市・秦野市・伊勢原市・厚木市・大和市・海老名市・相模原市・横須賀市) 東京都(23区全域・八王子市・立川市・小平市・東久留米市・あきる野市・青梅市・昭島市・稲城市・清瀬市・国立市・小金井市・国分寺市・狛江市・多摩市・調布市・西東京市・東村山市・日野市・東大和市・福生市・町田市・三鷹市・武蔵野市。武蔵村山市) 他全国対応いたします。

■業務内容

遺品整理・遺品買取・遺品処分・遺品供養・故人の部屋清掃・片付け・ゴミ屋敷清掃・老人ホームクリーニング他